NEWSニュース

INFORMATION

新型コロナウィルス感染に関するご報告

この度は皆様にご迷惑をお掛けすることになりまして誠に申し訳ございません。
急なお知らせとなりまして本当に申し訳ございません、明日以降の動きにつきまして別途ご案内致します。
何卒ご了承のほど、よろしくお願い致します。


JamsCollectionよりお知らせ

日頃よりJamsCollectionを応援頂きまして誠にありがとうございます。

先程お知らせがありました通り、
JamsCollectionメンバーでライズプロダクション所属の
豊田あさが陽性、その他メンバーは全員陰性であることが確認されました。

本人は軽い咳以外の症状はなく体は元気ということでありますが、保健所からの指示を待ち
現在は自宅隔離、自宅療養に努めるようにしております。

そのため、8月13日まで決定しておりますライブ出演を主催者様と相談の上、
全て出演キャンセルとさせて頂いております。

また8月10日に開催を予定しておりました
JmasCollectionの1stワンマンLIVEでございますが、
こちらは現在会場側とも調整の上、延期という形で話を進めております。
詳しい日程やそれに伴うチケットについてなど追ってご案内させて頂きます。

まずは何よりも、ワンマンLIVEを含め対バンLIVEなど、
スケジュールを空けて準備して頂き、楽しみにして頂きました皆様、
そして短期間の中で協力、準備して頂きました関係各所の皆様、
ご迷惑をお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

今後も引き続き感染拡大防止の徹底に努め、より一層意識高くのぞむように致します。

改めまして皆様にはこのようなお知らせになってしまいましたこと、本当に申し訳ございません。
状況や今後のお知らせなど随時ご案内させて頂きますので、この度は取り急ぎでございますが
何卒よろしくお願い致します。

JamsCollection