NEWSニュース

INFORMATION

JamsCollection物販のご案内

■LIVE時の物販レギュレーションにつきまして

対バンLIVEでの物販は基本的に2ショットチェキ会になります。
※販売内容はイベントによって異なりますので予めご了承ください。

〇2ショットチェキ券 ¥1,500(4月末までのキャンペーン価格)
(ご希望のメンバー指定/サイン・コメント付き)

〇宿題2ショットチェキ券 ¥3,000
(ご希望のメンバー指定/宿題サイン)
※お渡しに関しまして:対バンLIVE等の物販ブースにある宿題チェキのファイルに保管いたしますので、準備があるものはスタッフへ声を掛けて頂きそこから随時お持ちください。
※仕上がりから半年間程度、お受け取りに来られない場合はこちらで処分する場合がございますので予めご了承ください。
※仕上がりのタイミングはメンバーごとや状況により異なりますので予めご了承ください。

【注意点】
※一度につき撮影&トークのお時間は45秒程度とさせて頂きます。
※チェキ券は有効期限があります。当日使いきれなかった場合などは、有効期限内にご使用ください。払い戻しは不可とさせて頂きますので予めご了承ください。
※一度につきチェキ券2枚出しまで可能です。但し持ち時間は変わりませんのでご注意ください。それ以上ご希望の場合は並び直し頂けますよう宜しくお願い致します。


■指名入場特典につきまして

対バンライブにてJamsCollectionを指名で入場された方に2ショット写メ券(メンバーランダム)をお渡ししております。
※指名入場がつかないライブもございます。
※指名入場の種類はライブにより異なることがございます。
※指名入場の譲渡は原則禁止です。譲渡の現場を発見した際は、口頭注意のもと、それでも改善が見られない場合は指名入場特典の配布を中止とさせていただきます。予めご了承ください。


【その他注意など】

※ソロショットの希望や、サイン無しをご希望の場合でも上記の2ショットチェキ券をお求め頂けますよう宜しくお願い致します。
※フィルムの交換等により時間に差が出てしまう場合もございますが予めご了承ください。
※プレゼントやお手紙などは、直接物販時にメンバー本人にお渡し頂くことも可能です。但し手渡しは現在感染症予防のため禁止しておりますため、スタッフにお預けください。内容確認後メンバーへお渡しいたします。
※お手紙に関しまして、ネガティブな内容や、活動と関係のない個人的な内容のお手紙に関してはお戻しまたはこちらで処分させていただく可能性がございます。
※プレゼントに関しまして、金券、ナマモノ等はお戻し、またはこちらで処分させていただく可能性がございます。予めご了承ください。判断に迷う場合などは物販スタッフなどに事前にお尋ねくださいませ。
※ご入場の際に必ずアルコール消毒をお願いいたします。
※お写真撮影、会話の際にメンバーとお客様の間に飛沫防止シートを設置させていただきます。また、メンバーはマスクを着用致します。(ソロショットご希望の場合もマスクを外す事は禁止させていただきます。)

また下記事項は禁止とさせて頂きます。
・手を繋ぐ、ハイタッチなどメンバーと直接接触する行為は禁止とさせていただきます。
・メンバーが嫌がるポーズなども含め、スタッフがふさわしくないと判断した場合はポーズの変更などを伝える場合がございます。
・わいせつな発言や、メンバーが不快に感じる言動など。
・連絡先を教える行為。
など、上記以外の内容につきましても、その場でスタッフがふさわしくないと判断した場合はその場で注意させて頂く場合もございます。予めご了承ください。


特典会内容は当日の状況により変更する可能性がございます。予めご了承ください。
以上、何かご不明な点がございましたら、随時物販時等に運営スタッフまでお申し付けください。

※2021年2月現在